ジャグラーの立ち回りでは○○が大事!

んにちは!

 

 

ジャグGです。

 

 

今回は、

立ち回る上で○○が大事!」について、

書いていきます。

 

 

れは、打つ以前に、

とても大切なことです。

 

 

れを知っていると、

あなたは益々思うような

結果を残せるようになります。

 

 

f:id:matsushi9644:20180705133652j:plain

 

 

に知らなければ、

今後上手くいかなくなったり、

調子が上向いてこなくなって

しまいます。

 

 

f:id:matsushi9644:20180705133823j:plain

 

 

これは、今でも僕は意識してます。

意識してなかった頃の僕は、

本当に上手くいかなかったです

嫌いになる一歩手前ぐらいまで

いきかけました。笑

 

 

っていうのも、

スロットは確かに、

当てて出玉を出す機械。

 

 

それで勝敗が決まり、

その日の晩御飯が豪華になったり、

 

 

f:id:matsushi9644:20180708024457j:plain

 

 

プチ旅行に行ったり、

そこは人それぞれですが。

 

 

f:id:matsushi9644:20180708024550j:plain

 

 

要は、出れば勝てるし、

出なければ勝てない、

単純明快な機械です。

 

 

ただ、打っている上で、

気持ちの浮き沈みって

ありますよね?

 

 

出ていれば嬉しいし、

財布の紐が緩んで、

普段頼まないような、

コーヒーワゴンのお姉さんに、

 

 

「カフェオレ一つで。」

 

 

なんて言ったりしませんか?

 

 

f:id:matsushi9644:20180708024858j:plain

 

 

僕はちなみに、

そんな感じでした。

 

 

それって余裕感、つまりは、

ほぼほぼ勝ちが確定している状態

であるからできることですよね。

 

 

逆に、全くメダルを持っていない状態で、

頼むかって言われたら、

もちろん答えはNOですよね。

 

 

そう、スロットにおいては、

運や、設定もありますが、

気持ちの持ちようが大事なんです。

 

 

今回のテーマの○○は、

気持ち」です。

 

 

いわゆるマインドです。

 

 

ジャグラーに限らず、

気持ちを持つことが大事になります。

 

 

1.頑張ろうとか、絶対勝つ、

などの気持ちを持つ。

 

 

2.ハマってしまう時の事を、

絶対に考えない

 

 

これは、オカルトに近い話に

なってしまうかもしれませんが、

気持ちの持ちようで結果って

変わる気がします。

 

 

僕も、初めの頃、

AT機等を打っていた時に、

 

 

「今日も天井か~。」

「5万あれば一回当たるか。」

 

 

等のネガティブ思考の時期

があり、そのときの結果は、

もちろん負けでしたし、

本当に天井まで行ってました。笑

 

 

f:id:matsushi9644:20180708025258j:plain

 

 

実際僕も経験しているので、

気持ち」の大切さは、

誰よりも分かっているつもりです。

 

 

「この台はでる。」

「こっから連荘してくれるはず。」

 

 

なんて思っていれば、

それが本当に起こるなんて、

よくあります。

 

 

この話を周りの友達にすると、

 

 

「お前の言ってた意味が分かったわ。」

って言ってました。

 

 

それぐらい大事です。

 

 

f:id:matsushi9644:20180708025445j:plain

 

 

このブログを

見てくれたあなたは、

今すぐ、「気持ちが大事」と、

メモしておきましょう!!

 

 

今日はこの辺で!

ありがとうございました。