○○をするだけで500枚以上得る絶対的方法

んにちは!

 

 

ジャグGです!

 

 

回は、

○○をするだけで、500枚

以上得る絶対的方法」です。

 

 

れを知ることで、

あなたは、勝つことへの

楽しさや、嬉しさを

 

 

身に染みて感じることが

できます。

 

 

f:id:matsushi9644:20180711165511j:plain

 

 

に、知らなければ、

あなたは、負け組のまま。

 

 

ただただ、台にメダルを入れ、

吸われては現金投資を

繰り返すことになります。

 

 

f:id:matsushi9644:20180708011526j:plain

 

 

「そんなことないやろ」

 

 

そう思った人もいますよね。

 

 

際僕は、

現金投資を繰り返している側の

人間でした。

 

 

これを知らないから、

現金投資を繰り返し、

光らなければ移動して。

 

 

その繰り返しをしている

人でした。

 

 

これは、ただのお店のカモ

であり、いわゆる、

 

 

養分」になっていました。

 

 

f:id:matsushi9644:20180711165656j:plain

 

 

「何とかしてここから、

脱却したい。」

「このままではダメ。」

 

 

その考えが僕を、

変えてくれました。

 

 

それからというもの、

僕は毎日試行錯誤を

繰り返して、

 

 

この方法に辿り着きました。

 

 

この情報が信じられない、

そんなんあるはずない、

 

 

そう思った方は、

このページを今すぐに、

閉じちゃって構いません。

 

 

f:id:matsushi9644:20180704001454j:plain

 

 

「興味ある!」

「知りたい!」

 

 

そのような人だけ、

最後まで見てください。

 

 

ジャグラーには波があります。

 

 

1.吸い込んで吐き出す

2.コンスタントに出る

3.吸い込んで吐き出さない

 

 

主にこの3つ

分類ができます。

 

 

2の挙動に関しては、

主に高設定の台が、

よくする挙動です。

 

 

1.3に関しては、

低設定もしくは中間設定に

よく見られる挙動です。

 

 

もちろん2を打てるのが、

ベストではありますが、

 

 

1.3でも波を掴めば、

勝つことはできます。

 

 

回のテーマは、

波を掴む」です。

 

 

f:id:matsushi9644:20180711165911j:plain

 

 

その手順がこれです。

 

 

1.1.2回前の履歴が

ハマって終わっている

 

 

ex)二回前300で当たり、

一回前が200での当たり、

といったような台です。

 

 

2.そのような台を見つけたら、

ヤメゲーム数を見ましょう。

 

 

100ゲームでやめてある台は

この方法に一番適しています。

 

 

3.後は回すだけです。

100~200までフォロー

しましょう。

 

 

この3つをやれば、

500枚以上の波

作ることができます。

 

 

もちろん全部が全部

するわけではありません。

 

 

ジャグラーは、ハマった後、

すぐに連荘せず、

 

 

100ゲーム代の当たりを、

挟んで連荘することが

非常に多いです。

 

 

これこそが、この方法が

非常に有効である、

理由になります。

 

 

の記事をみた方は、

今すぐに、

 

 

波を掴む事が大事」と

メモしておきましょう!

 

 

f:id:matsushi9644:20180628020142p:plain

 

 

今日はこの辺で。

ありがとうございました。