リセットか据え置きかの判断

こんにちは!


ジャグGです!


今回は、
リセットか据え置き
について、
書いていこうと思います。


まず、
リセット据え置きとは?


f:id:matsushi9644:20180621025852j:plain


この説明から入ります。


リセットとは、
前日の設定を変える、


もしくは、


打ちかえる事を
指します。


逆に据え置きは、
前日の設定を、


そのまま置いてある状態
を指します。


じゃあどのようにして、
リセ据えを判断するの?
ってなりますよね。


ジャグラーは、
リセットをかけると
リールが少しぶれてから
リール始動を始めます。


これを、
ガックン
といいます。


ですので、
リセットで朝イチから、
狙いたい人であれば、


ガックンを見てから、
打ち出す
といった感じになります。


逆に据え置きは、
ガックン』せずに、
リールが回る


つまりは、
前日の設定を引き継いでいる
ということになります。


じゃあ、
前日高設定の台を
据え置き狙いしたら
よくない?


普通はそう思いますよね?


しかしながら、
そう甘くは実際ないんです。


f:id:matsushi9644:20180621102547j:plain


店側も『ガックン』を、
対策するために、
出目を触る等をして、
ガックンチェック』を
無効化する事があります。


ほんと意地悪ですよね。


f:id:matsushi9644:20180621102034p:plain


僕も何回騙された事か。


酷いお店になれば、


リセットをかけた後、
数ゲーム回し、


前日と同じ出目にして、
対策をするお店もあります。


こんなことされると、
判別が効かないです。
もちろんのこと。


ですから、2つ前の
記事にも上げましたが、
お店選び』が、
大事になります。


そんな対策をしてる店に
行きたくないですし、


行けば勝率が下がるのは
目に見えて分かります。


話を戻します。


僕はリセットか、
据え置き
どちらを狙っているのか、


結論からいくと、
据え置き狙い』です。


それも、
しっかりお店を選んだ上
での答えにはなりますが。


僕はリセットの
上げ狙いというのは、


朝イチからの立ち回りで、
あまりしません。


というのも、
候補が絞りづらい
ということがあげられます。


据え置き狙いであれば、


ガックンチェック』で、


ピンポイントで、
リセ判ができるので、
ガックンすれば、


その台をやめれますし、
ガックンしなければ、
少し様子見れますし、


挙動がでなければ、
やめればいいですし、


リセットより、


資も使わなくて済む
というメリットもあります。


リセットの上げ狙いは、
挙動が悪くても、


しばらく様子を見ないと
いけなくなるので、


投資がかさんで、
気づけば、


くさんの負債を
かかえてしまうことに
なってしまいます。


ですから僕は、
据え置き狙い
をおすすめします。


実際それで僕は、
結果を出してきたので、
間違っていないと
自分では思います。


f:id:matsushi9644:20180621102255j:plain


最初は
結果がついてこず、
上手くいかないことも、
あるかもしれません。


ですが、
きっと僕の立ち回りを
参考にしてもらえると、


勝ち』は見えてきます。

f:id:matsushi9644:20180614111611j:plain



この記事を見てくれた方は、
今すぐこの情報を、
メモしておいてください!


本日も、
最後まで
ありがとうございました!