マイジャグラーとの付き合い方

んにちは!

 

 

ジャグGです!

 

 

回は、

マイジャグとの付き合い方

について書いていきます。

 

 

れを知れば、

マイジャグを狙うことが増え、

高設定を掴み、

 

 

メダルをカチ盛りしている

自分の姿が現実になります。

 

 

f:id:matsushi9644:20180710114931j:plain

 

 

に、これを知らなければ、

あなたは、養分になり続け、

マイジャグラーどころか、

 

 

他のジャグラーでの結果もでず、

毎日落胆の日々が、

続いてしまうでしょう。

 

 

f:id:matsushi9644:20180709000916j:plain

 

 

僕も、初めマイジャグばかり、

積極的に狙っていました。

 

 

それは何故か。

下の画像を見てください。

 

 

f:id:matsushi9644:20180710114253p:plain

 

 

マイジャグの設定6

これは、バジリスク絆の、

設定4と5の間です。

 

 

ジャグラーシリーズの中で

これだけハイスペックな台は、

マイジャグラーだけです

 

 

「じゃあマイジャグを、

打てばめっちゃ勝てるやん」

 

 

「マイジャグ一択やな」

 

 

僕も当時はそんな考えがあって、

毎日のようにマイジャグを

打っていました。

 

 

f:id:matsushi9644:20180710120123j:plain

 

 

でもマイジャグ故の欠点が

あることを僕は、

知りませんでした。

 

 

それは、

 

 

通常営業日に設定が入らない

 

 

ことでした。

 

 

僕は、そんなことも知らず

毎日積極的に狙っていました。

 

 

結果はどうなったのか。

 

 

ドマイナスでした。笑

 

 

f:id:matsushi9644:20180708011356j:plain

 

 

そこからマイジャグを、

あまり触らなくなったのですが、

 

 

マイジャグの6がイベ日以外で、

 

 

基本入ることはない!

 

 

これを知っていれば、

僕はもっと立ち回りが、

変わっていたかも。

 

 

と、後悔しています。

 

 

回のテーマは、そう、

 

 

マイジャグとの付き合い方

です。

 

 

1.通常営業日は、基本的に

あって4だと思っておく。

 

 

2.基本的に平日は、

6があまり期待できない。

 

 

3.浮いたらやめる、

これを継続し、極力

深追いはしない(平日は)

 

 

この3つを意識して、

動くと、マイジャグでも

結果を出せるようになります

 

 

f:id:matsushi9644:20180705133652j:plain

 

 

今回の内容は、

負けない立ち回りの為にも

かなり重要になります。

 

 

の記事を見た方は今すぐ、

 

 

6がないと思っておく!

 

 

と、メモしておきましょう!

 

 

今日はこのへんで。

ありがとうございました。