これをするだけであなたの台は設定6!?

んにちは!

 

 

ジャグGです!

 

 

今回は、

これをするだけで、

あなたの台は設定6!?

 

 

について、書いていきます。

 

 

れを知れば、確実に

収支が安定します。

 

 

f:id:matsushi9644:20180621105022j:plain

 

 

に知らなければ、

中間設定、低設定台を

掴まされ、その結果、

 

 

ボロ負けしている。

 

 

なんてことに、

なってしまいます。

 

 

f:id:matsushi9644:20180621102034p:plain

 

 

絶対そんなの嫌ですよね。

楽しくないし、勝てないし、

時間の無駄。

 

 

スロットが嫌いになる、

典型的なパターンです。

 

 

僕は、少し前からこれ

意識するようにしています。

 

 

意識してからというもの、

めちゃめちゃ効率よく

勝てています。

 

 

それも久しく負けなんか、

経験していません。

 

 

「これを知って、

負ける方がよくわからへん」

 

 

僕は今そう感じるくらいに、

結果を出せています。

 

 

少し天狗になっている

そのような気もしますが笑

 

 

それぐらい結果がでます

 

 

f:id:matsushi9644:20180628022742j:plain

 

 

ただ、これをする上では、

1つ我慢をしないと

いけないことがあります。

 

 

「我慢?」

 

 

そうです。我慢です。

誰でもできるような。

 

 

それは、

通常営業日に打ちに行かない

です。

 

 

「待ち合わせまで時間あるし、

1ペカ狙いしよ」

 

 

「バイト休みやし、

軽くいこっかなー」

 

 

これらを我慢することが、

大前提になります。

 

 

これらを我慢できない、

どうしても打ちたい、

 

 

そのような人たちは、

それで構いません。

 

 

ですが、この一工夫

を知らないまま、

 

 

パチンコ屋の養分

になり続けることになります。

 

 

f:id:matsushi9644:20180711165656j:plain

 

 

そんなの絶対イヤですよね?

少なからず僕はイヤです。

 

 

そうならない為にも、

僕がこの記事で

勝つための道筋」を、

 

 

示していこうと思います。

 

 

回のテーマは、

イベ日のみを狙う」です。

 

 

f:id:matsushi9644:20180711232038j:plain

 

 

イベントにもよりますが、

大きな媒体の取材では、

 

 

高設定を何割以上入れる

といったような

決まりがあります。

 

 

つまりは、その日は、

ず設定456があります。

 

 

ただ、イベントによっては、

対象機種が決まっていたり

する為、要確認です。

 

 

1.イベ日以外は打たない

 

 

2.イベント対象機種を

調べておく。

 

 

3.ガセイベもあるので、

情報収集等は積極的に

行うこと。

 

 

(大きな媒体は、あまり

そのような心配はないですが。)

 

 

この3点に注意して、

立ち回ることができれば、

 

 

あなたが座っている台は、

設定6かもしれません。

 

 

f:id:matsushi9644:20180628013735j:plain

 

 

島に当たりが必ずあるので、

積極的に狙いましょう!!

 

 

の記事を読んだ方は、

今すぐに、ノートに、

イベ日を狙う

 

 

と、メモしておきましょう!!

 

 

本日はこの辺で。

ありがとうございました!