ジャグGのプロフィール

はじめまして!
ジャグGです!

 

 

私は今ではスロットで
負けなしで月に10万、
年に100万円以上
プラスを出しています!

 

 

しかし最初からそうだった
わけではありません。

 

 

私は、毎日のように
パチンコ屋に通い、負けては借り
負けては借りの生活でした。

 

 

そんなクソみたいな生活が、
何日も続きました。

 

 

負のサイクルを抜け出そうと思っても、

私の性格が「負けたら取り返さないと」
というギャンブル不向きな性格だったので、
抜け出すことができませんでした。

 

 

打ちに行っては負け、打ちに行っては負けの繰り返し。

 

 

時には、
授業をサボってまで行ってました。

 

 

バイト行くまでの空き時間だったり、
とにかく時間があれば行っていました。

 

 

もちろんギャンブルなので、
勝つ時もありました。

 

 

大勝することもあれば、
数百円、数千円勝ちの時もありました。

 

 

勝った時はいつも、
「もう当分行かないでおこう。」

 


そう思っていても、

その決心はすぐになくなり、
2日後には勝ち分がなくなるなんて
当たり前でした。

 

 

そして気がつくと、

勝ち額が消滅しているのは

もちろんのこと。

 


借金はますます右肩上がりに

増えていく一方でした。

 

 

本当にどうしたらいいのか、

毎日悩んで悩み続けていました。

 

 

こんな生活を続けていたことで、
友達だけでなく、

自分の親からも信頼されなくなりました。

 



私は、友達にお金を貸してと、

まるで自分のルーティーンの如く
お願いをしていました。

 

 

そのつけが回ってきたのか、
友人関係もほぼ皆無でした。

 

 

ギャンブルの辞め方の本を買って
1週間くらいはやめることはできましたが
気がつくといつもの店の台に
座っていました。

 

 

YouTubeのパチンコ動画を見て

満足しようと思っても、
最初の数日だけしか効果がありませんでした。

 

 

むしろ、
余計ギャンブル欲に駆られ、

行きたくなりました。

 

 

そこで、
自分で考えた方法で辞めようと思い、
自己流で挑戦しました。

 

 

誰かに言われたことじゃなく、
自分で考えたやり方だったので
特にきつくもなく余裕でした。

 

 

2週間ほど経ったころ、
自分でも驚くほどギャンブル欲が
なくなっていました。

 

 

『この方法なら、本当にギャンブルをやめれる!』

そう確信した直後の出来事でした。

 

 

1ヶ月が経とうとした時、
前に一緒に打ちに行っていた地元の友人に
偶然出会いました。

 

 

もちろんその友達は

パチンコ屋に行く途中でした。

 

 

負けるかもしれないとわかっていても、
めちゃめちゃ楽しそうな顔をしていました。

 

 

その子が私に、

『久々にパチンコでもどう?』

と一言。

 

 

これを聞いた瞬間に私は、
「久々だし、少しだけなら」
と、一緒に店に行ってしまいました。

 

 

そして結果は、
3万負け。

 

 

その時は友達もいたので、
「久々だし、この負けはしょうがない」
と言って笑っていました。

 


そして、その時は、自分にも「久々だから」
と言い聞かせるように、

気持ちを落ち着かせました。

 

 

ですが、
友達と別れてから急に罪悪感に
襲われました。

 

 

そして家に着くと、
親に合わせる顔もなく
すぐに部屋に戻りました。

 

 

1人になってよく考えると、
『この1ヶ月なんだったんだ。』
と自己嫌悪に陥りました。

 

 

次の日からは、
昼まで寝て夕方までダラダラする。

 

 

まさに落ちこぼれでした。

 

 

この時は、
完全に病んでいました。

 

 

そのような状態が数日続き、
とある日に、コンビニに行った時でした。

 

 

ある1人の先輩に会いました。

 

 

これが今の僕を作ってくれた、
ターニングポイントでもあり、

僕が今でも100万以上の収支を
出している最もの理由です。

 

 

たった1つの工夫をするだけで
生活を激変させることができました。

 

 

それを実行した初日から
少しずつ勝つことができました。

 


そしてそれが、徐々に形になっていき、

その月での収支を少しの金額ですが、
プラスにすることができました。

 

 

そしてなんと、3ヶ月で
借りに借りていた借金が
0になり、



友達や親からも『見直した!』、

「なんか今のお前生き生きしてるね!』

と、言われるようになりました。

 

 

そしてその工夫を信じ続けて
今に至り、負ける月など
もう出る気がしません!

 

 

そして友達にも勧めたところ
僕以上に実績がよく

バイト代なんて
最近手を出した覚えがない
とまで言っています。

 

 

でもこれは

「お前のおかげ」、
「本当にありがとう」

などと言ってもらえて、
こんな僕だけど、友達までも
勝たせてあげることができるなんて
と、思いました。

 


ここで私はこの方法は
私だけのものでないと確信しました。

 

 

そこで私はもっと多くの方に
勝ちを覚えてもらい
好きなことで稼ぐ嬉しさ、楽しさを

覚えて貰いたいと思っています。

 


今日、いや今から
あなたを勝たせることができます。

次はあなたの番です!

 

 

それではこれからこの
ブログでどんどん発信して行くんで
ぜひ見てくださいね!

 

 

今すぐ読者登録だけしておきましょう!!

 

 

それではこれからよろしくおねがいします。