ジャグラーの台を選ぶ基準とは?

こんにちは!

ジャグGです!

 

 

今日紹介するのは、

 

 

ジャグラーの台選び

 

 

についてです。

 

 

ジャグラー打ちの方、

まだ初めて間もない方も

必見です!

 

 

皆さん「ジャグラーを打とう!」

と思った時に、

 

 

適当な台選び、

根拠の少ない台選び

 

 

していませんか?

 

 

 

ジャグラー

光ればボーナスだし

どの台でも変わらないでしょ」

ってなる方も、

 

 

少なからずいると思います。

 

 

しかし、

そのような台選びをしていては、

その日はたまたま勝てても、

 

 

次負けるといった可能性が

 

 

高くなってしまいます。

 

 

今回僕はこの記事で、

 

 

台選び

 

 

をコンセプトに記事を書きます。

 

 

正直、これを読むと、

 

 

一日単位の収支はもちろん、

月単位、年間単位で

変わってきます。

 

 

僕は、これを知る前までは、

収支が安定せず、

負けまくっていました。

 

 

f:id:matsushi9644:20180621102034p:plain

 

 

ひどいときには、

二週間毎日負けたりなんかも…。

 

 

座っては設定がよくない台

というのが続いていました。

 

 

これでは、

勝てるはずがありませんよね。

 

 

毎日負け続き、

もう、どうすることも

自分にはできませんでした。

 

 

 

f:id:matsushi9644:20180613010017j:plain

 

 

しかし!

 

 

これを知ることにより、

毎日の収支が

安定するだけでなく、

 

 

高設定台に座れる率というのが

高くなります。

 

 

ジャグラーを始めた人は、

 

 

少ない時間で結果を出したい!」

 

 

やめたいときにやめれる

 

 

等、人それぞれだと思います。

 

 

ただ僕は、

やはり一番に「つこと

に重きを置いています。

 

 

つまり、

台選びは基本中の基本。

 

 

勝つか負けるかの選択

 

 

と言っても

過言ではありません。

 

 

勝率をあげるためには、

 

 

これをすることが大切です。

 

 

これを徹底しただけで、

 

 

月の収支がプラスになりました。

 

 

それも、一月ではなく、

 

 

二か月、三か月

といったように毎月です。

 

 

やはり、賭けごとなので、

勝てれば嬉しいものです。

 

 

勝てだした時は、

子供のように喜んでいました。

 

 

f:id:matsushi9644:20180613203500j:plain

 

随分と

引っ張ってしまいましたが、、

 

 

これというのは、

 

 

「台のボーナス合算」

 

 

「レギュラー確率」

 

 

です!

 

 

というのも、

ジャグラーというのは、

 

 

設定1~6でレギュラー確率に

大幅な設定差を

設けてあります。

 

 

この設定差のあるレギュラーを

参照した上で、

 

 

その台の当日の合算値を

参照して打つ、打たない

を決めるというやり方です。

 

 

実践している方も

いるとは思います。

 

 

しかしながら、

そのレギュラー確率等の

基準が曖昧だと、

 

 

ダメな台に座る

リスクも増えてしまいます。

 

 

僕は、

 

 

①「RB確率275分の1以下

 

 

②「合算値140分の1以下

 

 

を目安に台選びをしています。

 

 

例えば、

アイムジャグラーを例にします。

 

 

僕が先ほど挙げた

 

 

RB確率が275分の1

 

 

というのは、

アイムジャグラーで見てみると

設定5の近似値になります。

 

 

アイムジャグラー

正直設定4からだと

かなりしんどい部類になります。

 

ですから、

僕は設定5の近似値である

 

 

RB確率を設定して

台選びをしています!

 

 

これを行うことで

少しづつ結果が、

でてくるようになるはずです。

 

 

ただ、RB確率だけを見て

座るのは危険です!!

 

 

RB確率がよくても

ボーナス合算がよくない場合、

 

 

あまり触らない事を

おすすめします。

 

 

f:id:matsushi9644:20180613014923j:plain

 

 

記事を読んでくれたあなたは、

 

 

僕が先ほど挙げた台選び方法を

メモすることをおすすめします。

 

 

ジャグラーの基本から、

書かせてもらいましたが

これはとても切なことです。

 

 

スポーツ全般にも言えますが、

 

 

基礎ができてない人が

上手くなれる

なんてことり得ないですよね。

 

 

基礎がなくて上手くなるなら

みんな練習しないって

なりますよね。

 

 

ジャグラーも同じです。

台選びや、立ち回り方一つで

勝ち負けが変わります!

 

 

このブログを読んで、

参考にしていただけると

僕も嬉しいです。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

参考までに

先月の収支表をアップします。

よければ見てください!

 

 

f:id:matsushi9644:20180613013329p:plain