○○が勝利へ導く?!

んにちは!

 

 

ジャグGです!

 

 

今回は、

○○が勝利へ導く?!」に

ついて書いていきます。

 

 

れを知るだけで、

あなたは、ホールの癖を掴み、

立ち回りが楽になったり、

高設定に座れたりする確率が

グーンと上がります。

 

 

f:id:matsushi9644:20180708011141j:plain

 

 

に知らないと、

勝率がなかなか上がらず、

苦労したり、負ける日々が

続いてしまいます。

 

 

f:id:matsushi9644:20180708011356j:plain

 

 

僕は、スロットを始めて半年くらい、

これの重要性を、

く知りませんでした。

 

 

スロットは負けが当たり前で、

勝ち続けるのなんて無理だ

当時思っていました。

 

 

f:id:matsushi9644:20180708011526j:plain

 

 

だ、とある日に、

地元の友達がよく行くホールで

打ちに行くことになりました。

 

 

朝並んでいるときのこと、

友達がいきなり、

「ちょっと待ってて!」と

僕に一言。

 

 

「コーヒーでも買いに行ったんかな。」

 

 

僕はそう思っていました。

 

 

すが、そうではありませんでした。

友達は、常連のお客さんと

談笑していました。

 

 

「あ、なーんや。」と、僕は思いました。

 

 

そして、入場の時間が来て入ると、

友達は20台もある中から、

ピンポイントで台を押さえました。

 

 

f:id:matsushi9644:20180708012035j:plain

 

 

「取った根拠は?」と僕が聞くと、

常連さんに教えてもらった。

と返答がありました。

 

 

つまり、朝話をしていた

常連さんもパチプロであり、

店の癖を掴んでいる人でした。

 

 

その人に、

教えてもらっていた友人は、

その日差枚で+3000枚。

 

 

一方僕は、-1150枚。

 

 

その帰り際に友人が、

「常連さんは本間に仲良なり!」

 

 

「常連さんと仲良くなると、

メリットしかないし、

いろいろ教えてくれたりする。

 

 

と僕に言いました。

 

 

僕もそこから、

今のマイホールで、

常連さんと仲良くなり、

 

 

今では、友人と同じくらい

お世話になってます。

 

 

逆に僕が色々教えてあげる

時も結構あります。

 

 

みなさんお気づきですか?

○○とは、そう、

 

 

常連さんと仲良くなること」です。

 

 

f:id:matsushi9644:20180708011727j:plain

 

 

1.朝並ぶ時は積極的に、

声をかける。

 

 

2.目押しとかで困っていたら

声をかけてあげたりする。

 

 

とにかくコミュニケーションです。

困っていたりすれば助けてあげる、

とか、話を聞いてあげる等、

方法は様々です。

 

 

本当にメリットが一杯あります。

 

 

実際僕も、台を譲ってもらったり、

コーヒーを奢ってもらったり、

店の癖を聞いたり、

一杯お世話になってます。

 

 

ですから、みなさんも

周りの人をもっと頼ることが

とても大切ですし、

結果もいい方に転びます。

 

 

f:id:matsushi9644:20180708011853j:plain

 

 

みなさん、この内容はとても

大切な内容です。

 

 

ですので、すぐに

常連さんは大切!」と、

ケータイのメモや、ノートに

書いておきましょう!

 

 

今回はこの辺で。

ありがとうございました。