設定6を逃さない方法

んにちは!

 

 

ジャグGです!

 

 

今回は、

設定6を逃さない方法

について、書いていきます。

 

 

れを知っていれば、

あなたは、高設定を掴む

回数が増え、且つ、

 

 

捨てることが、

なくなるでしょう。

 

 

f:id:matsushi9644:20180709000723j:plain

 

 

に、知らなければ、

高設定を捨ててしまい、

低設定ばかり掴んでしまいます。

 

 

f:id:matsushi9644:20180709000916j:plain

 

 

そして、あなたは、

他の人が別積みしているのを

 

 

ただただ見る人

なってしまうでしょう。

 

 

f:id:matsushi9644:20180709002641j:plain

 

 

僕は、前までは、

知らない側でした。

 

 

別積みしている台を、

ただただ、見ているだけ。

 

 

「いいなぁ~」

「めっちゃ楽しそうやん」

 

 

そんな思いで、

見ていました。

 

 

その人が、台を選び、

出しているのなら、

僕も納得でしたが、

 

 

実はその台は、初めに僕が、

 

 

打っていた台でした。

 

 

f:id:matsushi9644:20180709004215j:plain

 ※実際の写真です

 

 

朝一、僕は、

合算が悪いという理由で

その台を捨ててしまいました

 

 

その台がその後出るなんてこと

思うはずもなく。

 

 

見切る理由としては、

あまりにもひどかったです。

 

 

「合算あがってこんしいっか。」

「この台絶対ないわ。」

 

 

僕の勝手な思い込みと判断で、

 

 

高設定を捨てたのです。

 

 

f:id:matsushi9644:20180710014813p:plain

 

 

あまりにもショックでした。

 

 

僕は、朝一合算が

500ゲーム程しか

回していないにもかかわらず、

 

 

平気で見切って、

台移動を繰り返していました。

 

 

このせいで負けが続き、

精神的にもまいっていました。

 

 

すが、これをしてからは、

6を捨てた記憶がないです。

 

 

6だけじゃなく、

5っぽいジャグラー

しっかり拾えています。

 

 

f:id:matsushi9644:20180705121515j:plain

 

 

もう、今回のテーマ

お分かりですよね?

 

 

朝一の合算に騙されるな

です。

 

 

1.朝一200分の1や、

それ以上であっても、

しばらく粘る。

 

 

2.朝一立ち上がりが早い

6もあれば、遅い6もある

ことを覚えておく。

 

 

3.つまりは、100以内に

必ず当たるなんてことは

絶対にない!

 

 

とくに、上の3番目は、

一番覚えておいてほしい

部分です!

 

 

6でも、朝一500とか、

ひどければ1000ハマる

なんて話もあるくらいです。

 

 

朝一合算が悪くても、

しばらくは様子をみて、

 

 

高設定を捨てないように

気を付けましょう!

 

 

の記事をみたあなたは、

今すぐにメモ帳、ノートに

 

 

朝一合算は気にしない!

 

 

メモしておいてください!

 

 

f:id:matsushi9644:20180628020142p:plain

 

 

本日はこの辺で。

ありがとうございました。