子役信者にならないために

んにちは!

 

 

ジャグGです!

 

 

今回は、

子役信者にならないために

をテーマにしました。

 

 

これを知ることで、

あなたは子役に惑わされず、

いい台をつもれるように

なります。

 

 

f:id:matsushi9644:20180621105412j:plain

 

 

にこれを知らなかったら、

子役だけを信じ続け、

追いかけた結果、

 

 

 

「低設定だった。」

 

 

なんてことが増えます。

 

 

f:id:matsushi9644:20180621102547j:plain

 

 

やっぱり高設定を掴んで、

一杯出して大勝したいですよね。

 

 

も、最初は一生懸命

子役をカウントしてました。

 

 

『この台ぶどうめっちゃいいやん』

とか、

『合算悪いけど、子役いいし』

 

 

といった、『子役信者』に

なっていた訳です。

 

 

f:id:matsushi9644:20180624031131j:plain

 

 

この『子役信者化』したことで、

悪い意味で裏切られてきました。

 

 

高設定を掴めるはずもなく、

下ばかり打たされていました。

 

 

つまりホールの『養分』に

なっていました。

 

 

僕が、下の台を打っている

ということは、

誰かが、上の台を打っている。

 

 

僕も、後者側になりたい。

 

 

その一心で、

僕は答えを模索していました。

 

 

f:id:matsushi9644:20180704155015j:plain

 

 

そして、僕は、

ある結論を見いだしました。

 

 

『子役を信じないで打ってみよう』

 

 

の考えが僕を変えました。

 

 

その結果、合算と、

RB.BBの比率を、

重視するようになり、

 

 

その結果として、

高設定を掴む機会が増えました。

 

 

では、子役は、

最後の『答え合わせ』のような

感覚でカウントするように

なりました。

 

 

そのおかげで劇的な変化が

生まれて、戦績も上々。

 

 

とても楽しい『ジャグライフ』を

手にすることができました。

 

 

f:id:matsushi9644:20180628021002p:plain

 

 

みなさんにも、

この情報できっかけ

掴んで欲しい思いで、

書いています。

 

 

では、どうやって、

子役信者』にならないように

すればいいのか。

 

 

1.子役はカウントしてもよいが、

最初は合算とBR確率

重視しましょう。

 

 

2.合算、BR確率が、

高設定をクリアしていれば、

子役を算出しましょう。

 

 

3.この上記2つをクリアすれば、

高設定を掴んでいる可能性が、

ぐーんとあがります。

 

 

この手順で、

条件をクリアしていけば、

自ずと高設定台と

出会う確率があがります。

 

 

f:id:matsushi9644:20180628023525j:plain

 

 

のブログを読んだあなたに、

僕からのお願いです。

 

 

この情報はとても大切です。

僕が今まで、培ってきた、

ノウハウ』を提供しています。

 

 

ですので、

あなたには今すぐ

上で書いた3つの手法を

メモして欲しいのです。

 

 

やるかやらないかは、

あなた次第ですが、

やった人には必ず

結果』がついてきます。

 

 

これは、何ら難しいこと

では、ありません。

 

 

あなたの『きっかけの一つ

になれれば、

僕も嬉しいです。

 

 

本日も最後まで

ありがとうございます。