勝率をあげるための立ち回り術

んにちは!

 

 

ジャグGです!

 

 

今回は、

 

 

勝率をあげる為の立ち回り術

 

 

について、

書いていきます。

 

 

れを知ると

勝率があがります。

 

 

f:id:matsushi9644:20180705102057j:plain

 

 

に知らないと、

勝つ確率があがるどころか、

むしろ下がります。

 

 

f:id:matsushi9644:20180705101534j:plain

 

 

僕は、初めの頃後者側でした。

ホールに入るや否や、

目に入った台を選び、

すぐさま座って実践!

のような感じでした。

 

 

周りの台を見るどころか、

パッと見でよさげな台を取る。

 

 

るで僕の中での台選びは、

流れ作業」のようでした。

 

 

f:id:matsushi9644:20180705134510j:plain

 

 

 するとどうなったか。

 

 

飲まれては追加し

飲まれては追加し

 

 

これをずっと繰り返し、

その日が負けだけなら

まだよかったのですが。

 

 

毎日のように負けでした。

 

 

f:id:matsushi9644:20180621102034p:plain

 

 

周りを見て入れば、

もっといい台

空いたかもしれない。

 

 

流れ変わったかもしれない。

 

 

僕はホールからの帰り道

そのような事を考えながら、

帰っていました。

 

 

どうすれば、高設定

掴めるんだろうか。

 

 

そう考えている内に

の方法を思いつきました。

 

 

f:id:matsushi9644:20180705102522p:plain

 

 

この方法をしてからは、

打ちにいくのが楽しくなり、

高設定を掴む日も増え、

 

 

今までの日はなんだったんだと、

今では後悔の念にかられています。

 

 

ですが、この負けが

あったからこそ、

この考えにたどり着けたので、

逆によかったのかなとも

思います。笑

 

 

その方法というのが、

 

 

確信のある台が見つかるまで

見をする」です!

 

 

見つかっていれば、

問題はないのですが、

 

 

見つかってない場合は、

この方法が有効です。

 

 

1.ホールに入ったら、一周回る。

 

 

2.回転数がある程度上がっていて、

信頼できる、且つ、合算とBRが

高設定域である台を押さえる。

 

 

f:id:matsushi9644:20180628015438j:plain

 

 

空いてなく、確信のもてる台が

なければ打たずに帰る。

 

 

以上のポイントを押さえてください。

 

 

「こんなんブログ書く意味ある?」

「初歩的すぎる」

 

 

そう思った方もいるとは思いますが、

毎日、毎回これを続けるのって

面倒くさくもなりますし、

続かないと思うんです。

 

 

だからこそ、

この重要性を僕は

記事にしています。

 

 

一日、一週間、一か月と

頑張っていけば、

収支はあがること

間違いなしです!!

 

 

の記事を読んでくれた方に

お願いがあります。

 

 

この僕のノウハウは必ず

役に立つ自負しています。

 

 

ですので、

少し空いたスペースや、

ノートの端っこでも大丈夫です。

 

 

すぐ、

見をする!」とメモ

しておきましょう!

 

 

本日も最後まで

ありがとうございました。