勝率80%越えの秘密

んにちは!

 

 

ジャグGです!

 

 

今回は、

勝率80%越えの秘密」です。

 

 

いわゆる、

これをやると近づける!

ってやつです。笑

 

 

ただこれだけで、

勝率80%を越えるかというと

越えません。

 

 

今回書く内容は、

その内の1つです

 

 

これをすれば、あなたは、

次回以降での立ち回りにおいて、

困ることはなくなるでしょう。

 

 

f:id:matsushi9644:20180628021002p:plain

 

 

に、しなければそのまま、

今と変わらず勝ったり負けたり

 

 

むしろ負け方が多いように

なってしまいます。

 

 

f:id:matsushi9644:20180705102402j:plain

 

 

ただ、普段普通に打っている人は、

負けている人が大半です。

 

 

新車1台分や、

一式ブランド品で揃えれる

等負け額は様々ですが。

 

 

f:id:matsushi9644:20180705120423j:plain

 

 

僕は、初めの頃、

軽く新車1台買えるぐらい

負けていました。

 

 

それは、高設定を掴めていない

ということも一つの要因です。

 

 

ですが、僕は負け対して、

 

 

「どうして負けたのか」

「何があかんかったのか」

 

 

等の、敗戦の分析

全くしていませんでした

 

 

f:id:matsushi9644:20180705120517j:plain

 

 

スポーツをしている人は

分かるとは思いますが、

強豪と試合をして負けた時、

悔しい思いと同時に、

 

 

何で負けたんやろ

どこが相手より劣っているのか

 

 

等の「自己分析」をすると思います。

 

 

それをすることで、

次回は勝てるように、

勝ちに近づけるように

頑張るわけです。

 

 

これってスロットにも、

言えることであって、

僕はその「自己分析」を

怠っていたのです。

 

 

それじゃあ次行っても、

同じことの繰り返しで、

負けが連続することにも

うなずけますよね。

 

 

は初めの頃、

そのような感じでした。

 

 

ですが、そこから、

何がダメだったのかを

考えるようになり、

 

 

某ライターが行っていた

メモを取る」を真似してみました。

 

 

f:id:matsushi9644:20180628020142p:plain

 

 

すると、台の挙動をデータとして

残すことによって、

台の癖が見えたり、

次回での立ち回りの参考にも

なりました。

 

 

そこから、少しづつ調子が上向き、

結果を残せるようになりました。

 

 

f:id:matsushi9644:20180705121326j:plain

 

 

の方法とは、

上でも書きましたが、

メモを取る」ことです。

 

 

1.大当たりゲーム数を書く

 

 

2.当たった際の当選契機を書く

(単独、チェリー等)

 

 

3.ビックならBB、

レギュラーならRBと書いておく

 

 

この上の3つをしておくと

本当に次台を打つとき、

台の挙動が見えてきたり、

 

 

「チェリー当選多い」

「単独RBもう6回やん」

 

 

等、設定推測にも

かなり役に立ちます。

 

 

f:id:matsushi9644:20180705121515j:plain

 

 

このブログを読んでくれた方へ

僕からのお願いです。

 

 

とにかくメモをつける習慣

つけてほしいのです。

 

 

ですので、今すぐ、

メモは大切!

メモしておきましょう。

 

 

本日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました!